matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

あひるの空 (アヒルノソラ : Ahirunosora)

あひるの空(あひるのそら)は、日向武史原作のバスケットボールを題材にした少年漫画『週刊少年マガジン』2004年第2,3合併号より連載を開始した。2017年5月16日現在、コミックスは47巻まで発売中。2010年9月29日発売の「週刊少年マガジン」にて連載300回を突破した。

出典:Wikipedia

あひるの空について語ろう
(コメント0件)

あひるの空の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#あひるの空)

4分前

@mayoigenbot

先輩たちが戻ろうが戻るまいが ぶっちゃけ僕にはどうでもいいことです。ただ ゴール下はさびしくなりますね。『あひるの空』 茂吉 要 amzn.to/UDKMzG
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7分前

@C5CfFB0szHv0DYr

走りっぱなしの奴なんて  この世にいない  進んで止まって  止まって進んで  人は それを歩みと呼ぶのだ (あひるの空)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9分前

@sukimanga777

あひるの空名言集】 自分で選んだんだろ?  迷うなよ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11分前

@bskt_heart

一時でもこのチームに懸けようとした。 頼む。 ワシは間違ってなかったことを証明してくれ… -夏目健二【あひるの空
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

15分前

@2Dmeigen

「人は目指していた何かを断念するとき、必ず理由をつける。 なぜだかわかるか? その方が楽だからだ。 ダメならダメでいい。 ただ自分の努力の足りなさを、別の何かのせいにはするな。 」 (あひるの空
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#あひるの空)

#あひるの空の関連ブログ記事

あひるの空に関するQ&A

#あひるの空の関連ニュース

Youtube(#あひるの空)

あひるの空のニコニコ動画

Dailtmotion(#あひるの空)

Soundcloud(#あひるの空)

Vine(#あひるの空)

アルバム(iTunes)

あひるの空の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(あひるの空)

あひるの空のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)